セレブリティーアイズ エクセレント カラコンの口コミ [セレブリティーアイズ エクセレント カラコンの口]

セレブリティーアイズ エクセレント カラコンの口コミを紹介したいと思います。

※以下の口コミ・レビューは楽天で購入された方の引用になります

==============================
① 度も入っていて、しっかり見える!!
  さらに、黒目がだいぶ大きく見えるようになったよ~。

  ワンデーのディファィンと交互で使ってます。
 
 
② 今までずっと14.5mmの黒コンを使用していたけど、
  ナチュラルメイクに目覚めて購入してみましたw。
  私は14.5mmに慣れてたんだけど、
  正直14.0mmは少し物足りないかな~と少し思いました。

  が!!!!しか~し!自然に盛れるので、かなり良いです。

  黒ではなくダークブラウンなので少し柔らかいイメージになり、
  友人にも好評でした。
  また購入したいと思います(o^^o)

  
③ 他メーカーの14.5mmを今まで使用していましたが
  右目のみ目がゴロゴロして合っていませんでした。

  初めて今回この14.0mmサイズを使用しましたが
  あまり違和感もなく、すんなり使用でき、感最高です!!

  ただ他のコンタクトに比べると すごく柔らかいので、
  すぐフニャッとして付けにくいかもです。

  一番明るい茶色を購入しましたが とても可愛いのでお勧めです♪

  このお値段で1年使用できるのは かなりお得だと思います!!
 
 
④ 度ありの14.5ミリのカラコンを探していて
  こちらの商品を購入しました。

  凄く盛れるし値段も手頃で大満足です。
==============================
 
 
⇒ セレブリティーアイズ エクセレント カラコンの詳細・購入はこちらで
 
 

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。